岡本信彦さん情報メモ

声優 岡本信彦さんに関連する媒体の発売日、出演情報などをお知らせしています。

TODAY'S SCHEDULE
TOPICS

一周年ありがとうおめでとう

 2017年2月14日で、岡本信彦さん情報メモ (@onb1024_memo) | Twitter は1周年を迎えました。おめでとうありがとう。らじがめまでに間に合わなかった!

 

 とあるアカウントの方の真似をして、いつも(´-`).。oOから始まるツイートで現れるなかのひとだよ!もとい、その(@s_kanina1024)と申します。よくご存知の方、どうもどうも!ご存知でない方ははじめまして、以後お見知りおきください。

 

 前々から情報を逃したくなくて、のぶひこさんのお仕事を自分のEvernoteにまとめてはいたんだけれど、数日前まで覚えていたのに当日忘れている、なんてことが多かったんです。それで当日に教えてくれるアカウントがあればいいのになーって思ってはいました。そんなところに、本アカのフォロワさんの一言もあり、ほしいものがないなら自分で作ればいいじゃない!という気質*1のわたしがその日のうちにざざっと調べて始めたのがこのアカウントでした。

 そんな自分用メモの意味合いもあるこのアカウント、気づけばフォロワ500超えで正直いってびっくりしています。開始当時からフォローしていただいている方も、最近フォローしたよって方も、みなさまお付き合いありがとうございます。お付き合いしてくださる方々のおかげでこんなに続きました。少しはみなさんのオタク活動?の助けになれていたら幸いです。そしてこれからもなれると幸いです。

 

 リプライをいただくことがあまりないのだけれど、情報、要望などがあればリプライでお知らせくださいね。誤字脱字はこっそり教えてくれるとうれしいかな!基本的には一人でやっていて、しかもうっかりさんなので、お知らせ洩れがあってもいじめないでください(笑)。

 

 あと、以前ツイートしたアンケート*2は3月までには出すつもりでいますので、回答いただけるととてもよろこびます。

 

 最後にチョコください!うそです!(笑)キラフェスで禁止令も出たというブラックサンダーでも配ろうかしら、どこかでなかのひとを捕まえてください。

*1:ただし不器用

*2:好きな曲ベスト3、好きな役ベスト3

このサイトとTwitterアカウント(@onb1024_memo)は非公式です。
This Site and The Twitter Account (@onb1024_memo) are UNOFFICIAL.

© 2020 岡本信彦さん情報メモ