岡本信彦さん情報メモ

声優 岡本信彦さんに関連する媒体の発売日、出演情報などをお知らせしています。

TODAY'S SCHEDULE
TOPICS

アンケート始めました

好きな曲ベスト3、(出演作品で)好きなキャラベスト3、おまけで好きなゲームのキャラを教えてください、というアンケートを始めてみました。ホワイトデーまで置いておきます。キラフェス前日の3/3終了予定。*1

goo.gl

結果は3月中にはこのブログで発表予定、です。1位:3点、2位:2点、3位:1点として集計してランキングにします。自由に記載してもらった部分のなかのひとへの一言以外は一部抜粋して紹介する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

このエントリの前にツイートした際に答えようとしてくださった方、変な設定しててご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。なかのひとのうっかりさんぶりひどい。Googleフォームの設定部分を勘違いしてて、1万字感想を入れろとか言い出す鬼畜仕様で自分もびっくりしました。自分でテストしてからリリースしろって話ですよね。

 

さて、なんでこんなことを始めたかと言うと、単純に個人の興味です(笑)。楽曲大賞というほど大層なものではないです*2

ふとやってみたいなーと思いついたものの、みなさん答えてくれるかしら?と↓のツイートをしたら、78のふぁぼがついたので、78人は答えてくれるぞ!と思ったから作りました。

 

 既に10人ほどの方にお答えいただいているのですが、最後に付けてみた馴れ初め(笑)と一言メッセージ、予想以上に丁寧に書いていただいていてとてもうれしいです。うわーん。

 

好きなキャラランキング、1位と2位がかぶっている方がいて、仲間だふふふって思っていました。結果ついでにわたしのは考えておきますね。キャラは3位が決められないし、曲も悩んでいるのよ。


*1:キラフェス後に8piece人気爆発しそうなのであえてその前で終わらせてみる

*2:ジャニヲタの頃にジャニーズ楽曲大賞に投票してた立場ですが

このサイトとTwitterアカウント(@onb1024_memo)は非公式です。
This Site and The Twitter Account (@onb1024_memo) are UNOFFICIAL.

© 2020 岡本信彦さん情報メモ